[携帯モード] [URL送信]



「クレジット?どこに繋がっとるん?ウチの?」

「いえ、学園負担ですから気にせずに」



Sの中でも優秀な生徒には、色々と待遇があるらしい。
ま、それだけ寄付金も払っとるってことやろうけど…、…ぐへへ、ウチの払いやないんなら、美味いもん食い尽くしたろ!

それからようやく入って、部屋の広さに口、開きっぱなしになってもうた。


ウチのリビングより広い…寝室もや。あーでもフローリング、ええわー。



「和室はないんですが…」

「あ、気にせんといて!ウチ洋風の部屋って憧れやったん!うひゃーピカピカやっ」

「…ふふっ、歩くんの部屋はこちらに用意しました」

「副会長さん、使うてたんとちゃう?」

「いえ、他に空き部屋もありますから。簡易ですがベッドと机もありますし、ほしいものがあれば仰って下さい」



たった2ヶ月かもやけど、自分ちのように暮らして欲しい。
そうゆうてくれてウチ感動やっ。

2ヶ月のホテル生活…みたいな感じやんな?ウチも荷物そないに持ってきとらんし、色々借りてまうかも。


……この学園からウチの高校いったやつもこんな感じなんか?
あーそいつとも会って仲ようしたいわ。



[*前へ][次へ#]

8/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!