[携帯モード] [URL送信]



「ゲフ、ちっと苦し…」

「そりゃそうだろ」

「緩めてまお。…ふぁー開放感」

「おま…っ、この学園では無闇に隙見せんなよ。喰われるぜ」

「えー何ゆうてん。ウチ平凡やし今のどこにんな要素が…」



食い過ぎてくるしゅうなったから、帯をちーっと緩めただけやん。
こう…食いもんが下におりてく感覚分かるか?メッチャ開放感味わえるで!

緩めたことで乱れてしもた服も直して…て、あ、ここか?
なんやウチの肌見て欲情するん?


……アカーン!
こここ怖っ!ウチは一生ヴァージンでいくんやーっ!!



「ホモ校怖っ。そんなやったらなぁんも出来ひんやん!」

「…例えば?」

「え、そらみんなで風呂いったりプールいったりAV鑑賞したりか?プールの授業とかどないすんの」

「ねぇよ、ここには。色々危険だしな」

「っ…アカン、ホームシックならぬスクールシックや。ふっつーのことが出来ひんなんて、みんな可哀想やなぁ」



あーでもお坊ちゃま校やったか?なら、"普通" がこれなんかもな。
庶民みたくはしゃぐこと知らんのとちゃうか。

…それから、まぁクラスの奴らとも色々話したりして、午後を過ごしたんや。
持ってきてへん教科書は榎本に見せてもろてな!



[*前へ][次へ#]

40/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!