[携帯モード] [URL送信]



まぁ確かに、オカンによぉ『ウチの子やない』っていわれるけど…。
でも立ち振る舞い?についてそないにいわれたんは初めてや、多分。

"そういう場" ではちゃんとしとるけど、学校とかなん、意識してへんし。


嫌やわ、お華の匂いでも染み着いてんのやろうか。
ウチが上品やなんて…。



「そーゆう榎本は意外と普通やな」

「は?」

「始め見たときもっとツンツントゲトゲしとるかと思ったわ」

「ああ。…別に今時髪を染めるくれぇオシャレでするだろ」

「ええなーウチは禁止されとるから羨ましいわ。ピンクにしたいわ」

「…なんでまたピンク…」

「かて、女の子ピンク好きやん」



やからウチもピンクになれば女の子かわええゆうて寄ってくるかもしれんやろ?
なんなら頭に猫ピンでも留めたろか?

アカン、そないなことしたらウチ、モテモテで女の子同士でケンカ起きてまうやん。



(…めでたい頭してんなぁ…)



…っと、こないに話しとる時間ないんやった。ウチ食べる速さは普通よりちーと速いくらいやから、手ぇ止めると時間までに全部食べきれんのよ。

やから喋るのやめて食うことに集中した。満腹や満腹、幸せやなぁ。



[*前へ][次へ#]

39/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!