[携帯モード] [URL送信]



「ああ、腹減っとるしなー」

「減ってる以前の問題だろ…」

「そやろか?まぁ、食い過ぎやよういわれるけど…」



でも太らんし、病気にもなっとらんからええんや!
満足いくまで食うたるっ。

と、そんな話をしているうちに料理が運ばれてきて、机の上いっぱいになってもうた。


…えーなんでみんなしてウチのこと見とるん?視姦プレイとか勘弁やわー。



「いただきます」

「…おー…」

「……ん、ふめー!このハンバーグうまっ、あー幸せやー」

「ふっ、…クク、よかったな」

「んむ、」



ジューシーやジューシー。
サンドイッチはシャキシャキやし、なんなん、やっぱここプロばっかおるんやろ。

うちにも1人欲しいわー…って、いや別にお手伝いさんこと悪うゆっとるわけやないんで?


でも、これならいくらでもいけそうや!



「…がっついてるように見えて綺麗に食うな、服部」

「ふぐ?…ん、そーか?」

「ああ、つか食ってるとき以外もなんか上品っつーか動きが綺麗っつーか」

「やめてぇな、誉めても何も出んで?」

「やっぱあれか、育ちとか関係すんのか。…性格に関係なく」

「一言余計やっ!」



[*前へ][次へ#]

38/211ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!