[携帯モード] [URL送信]



「あー何食お。榎本は何がオススメ?」

「あ?そうだな…食っといて損はねぇのが肉系。あとオススメ見んのが一番だろ」

「ざっくりやなぁ。ま、えーか。2ヶ月で全制覇したろっ」

「はは、応援だけはしてやるぜ」



食えるわけねーだろ、みたいな言い方やな。こうなったら何がなんでも制覇したるで!


……ちゅーか、まーた見られとるなぁ。あれ、彼方先輩とおったからやと思っとったけど…ふっ、仕方ないな。

ウチ、留学生やし昨日のでみんなの心鷲掴みしてもうたんかもな。
……相手男やけど。



「先注文していいぜ」

「ん、や、ウチまだ決まってへんから榎本やってぇな」

「そうか?んじゃ…これにしとくか」

「あーステーキの和食セット?なんやそれ美味そう」

「美味いぜ?」



どないすっかなー…一つはこれにしよ。デミハンバーグ洋食セット。
んでこれにサンドイッチとワンタンスープつけて、さっぱりネギトロ丼!
デザートはゼリー全種で足りるやろ。

よし、っと注文終えて顔あげたら、榎本が驚いた顔してウチのこと見てた。



「…ん?そないに見つめられてもときめかへんでウチは!榎本にはおっぱいがないっ」

「ちげぇよ!…んな食うのか、その体で」


[*前へ][次へ#]

37/211ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!