[携帯モード] [URL送信]



なんでか話し終わったときにはみんないなくなっとったけど、榎本が「ワカルワカルー」ゆうて共感してくれたからええか。

…ちーと、適当っぽかったけど。







――キーンコーン、


「メッシやー!腹減ったー!!」

『っ…服部君、せめて先生が終わり、といってからにしてくれませんか…』

「…あ、すんまへーん…」

『はぁ…終わりです。予習復習しっかりやってくるように』

「クク、バカだろ」



ゔ、かて腹減ってたんやもん。やーっぱ緊張しとったみたいで、朝食うたもん2時間目終了ぐらいに消費してもうたみたいや。

今の3時間目はずっとぐぅぐぅゆうてたんやで?!
榎本に何っ回笑われたか!



「んじゃー食堂いくか」

「あ、え、一緒にいってくれるん?」

「? 当たり前だろ。それともなんだ、他にいくやついんのか?」

「おらん!今日からウチ1人やってん!嬉しいわーおおきに榎本っ」



バシバシバシーッと背中叩いて礼ゆうたら、笑顔で「どういたしまして」ゆうて叩き返されたわ…痛い。

けどまぁ、ノリはええ方やな。
2人で笑いおうて食堂まで連れてってもろた。一回教えてもろたけど、ポーンと忘れてしもたし。


[*前へ][次へ#]

36/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!