[携帯モード] [URL送信]



『手ぇ出したりしてねぇよな!?』

『俺らの芹沢さんは純白なんだよっ』

「じゅ、純白ぅ…?」

『でもぉ、土方様とお付き合いしてるんでしょ?』

『土方様がセフレ作るのって、芹沢様の体の負担を思って…って話しもあるくらいだしね』

「付き…!?え、嘘やぁ…」



まず彼方先輩は純白なんかやないで。ありゃ腹ん中黒や黒。
まぁ、ノーマルっぽかったけど…あの会長と付きおうてるなん、ありえへんやろ。

厄介な腐れ縁っちゅー感じやったし。でも会長セフレおるんか…見たまんまやな。



「……あ、分かった!ウチが先輩のこと好きにならんか心配しとるんやな!?」

「今頃かよ…」

「それなら心配せんでええし。ウチ、女の子大好きやもん。あのパフパフのおっぱいに柔らかい体、ちっちゃい背ぇに上目遣い。女の子の特権やな。なのにここのはそれが分かっとらんっぽいし…」

『バイもいるぜ?』

「アカン想像しただけで起ってまいそうや。プニプニの唇で挟んでもらうんもええけど、やっぱウチはおっぱいや。あーそこに顔埋めながらっちゅーのもまた…」


((なんかとりあえず大丈夫そう…))



[*前へ][次へ#]

35/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!