[携帯モード] [URL送信]



『彼氏はいますか!?』

「かっこええ彼氏がおりますのん、っておらんわ!いても彼女やし彼女もおらんわ!」


『えっと…あ、身長はいくつですか?』

「170や。あんさん高そうやけど一言いわしてくれ。日本人やったら170ちょいが平均や!」


『それって平均ギリギリいってないってことですかー?』

「ぐ…それはいわんとって!70越えただけでもメチャ嬉しかったんやから!」

『『あはははっ』』



……お?なんや空気和らいできたな…。やーみんなノリいいみたいでよかったわー。

それっからはもう爆笑爆笑大爆笑の嵐やったで!…ってちょお言い過ぎたわ…でも笑いもあって、おかしな質問も多かったけどウチも楽しかったわ。



『はい、では服部君の席ですが…あそこの空いてるとこに座って下さい』

「うーいっ。一番後ろや、やりーぃ」

「よぉ、オレ榎本。2ヶ月間よろしくな」

『榎本か!なんやまたイケメンやな…よろしゅうたのみますぅ』



窓から2番目のいっちゃん後ろ。残念やけど窓際は榎本っちゅーこれまたイケメンやった。

金髪でケンカしてそうな…でも喋った感じは普通やな。



[*前へ][次へ#]

33/211ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!