[携帯モード] [URL送信]



アカン泣けてきたわー。
ウチの渾身のギャグが受けへんかった!ちゅーかツッコんでくれる人もおらんかった!!

もう嫌やー女おらんしノリ悪いし帰りたいわー!!


シクシク、て泣き真似しとったら何や教卓の前に座らされて、端から1人ずつ自己紹介とウチに質問が始まった。

完全スルーされたで。



『なんでこの交換留学に参加しようと思ったんですか?』

「センセーに勝手に決められたんや」


『えー…趣味は?』

「AV鑑賞」


『なんでその服着てるんですかー?』

「楽やし、ずっとこれやったさかい」


『服部っつことは、あの華道の服部で間違いないんスか?』

「あーまぁ、ウチは分家やけどな」



やっぱ知っとったか、服部家のこと。まぁ関西では有名な華道の家や。
ウチはその分家…やけど、当主争いの1人に入ってしもてる。

10年以上も前、本家の跡継ぎが華嫌やゆうて逃げたらしい。
やから次の跡継ぎがまだ決まっとらんのや。


ウチの他にも4人くらいおるらしゅうて…ウチは当主とか興味ないんやけどなー。



『服部君も花、生けたりするんですかっ?』

「するでー。いっつも個性的やーいわれとる」



[*前へ][次へ#]

32/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!