[携帯モード] [URL送信]



『それでは服部君、入ってきて下さい』

――キタッ!



大丈夫や、いつも通りいけば笑うてくれる人もおるはず。
2ヶ月間とはいえ、毎日顔を合わせるんや、印象よくいかな。

パパッと服を直して、いざ出陣!



――ガラッ

「はいはーい失礼しまぁす。皆さんご存知、服部歩でーす!」

『『っ…』』

「いやー昨日はホンマ色々とありがとうございました。メッチャ楽しかったで!あ、自己紹介とかしといた方がええんかな」

『ど、どうぞ』

「服部歩16歳。好きなもんは花と飯とおっぱい。嫌いなもんはまぁ色々や色々。んで好きなカップはD・Eくらいか?C以上やったら大歓迎やで!」



よっしゃいったで!
バーッチリ自己紹介噛まんで出来たー…て、え、なんやみんな引いてへん?

アカン…ここはウチの一発芸を…!



「おっぱいおっぱいボインボイン、あげて寄せてパーイズリー…ってウチは男やっちゅーの!」

――シーン…

「…よろしゅうお願いします…」

『は、はは…ユニークですね!ええっと、1時間目は特別にHRになりましたので、それぞれの自己紹介タイムと質問タイムにします』



みんな、引いとった…自己紹介以上に…。


[*前へ][次へ#]

31/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!