[携帯モード] [URL送信]
やってきた留学生


うほほぉ…イケメンや。
女の子が大好きなイケメンや。
しかもちょお俺様っぽい。
背ぇ高い…悔しいなー男として。

さかも会長直々にお迎えやなんて、ウチそんな歓迎されとんの?
うは、緊張してきたでっ!



「…つかお前…」

「な、なんや…んな見んなや」



恥ずかしいやろ視姦プレイなん、ウチにはレベルが高すぎやっ!

それともあれか!
ウチが平凡で背ぇも低めやからバカにしとんのか。
くそ、滅べイケメン!

そして可愛い女の子はみんなウチがパフパフしたるんやーっ。



「華道の服部とは聞いてたが…いつもそれなのか?」

「それ?…あ、これか!これがウチの私服やねん、文句いうなよ」

「…ふぅん…細いな」

――サワッ

「ッギャー!!ケツ触んな変態いい!痴女なら大歓迎やけど男に触られるなん屈辱やー!」

「うっせぇ…とりあえず行くぞ。貸せ、荷物持ってやる」



一応客だからな、やて。
ほならケツ触んなっちゅー話やん。ゾワッとしたわアホ!

しかも荷物持ったるって…ウチも同じ男やのになんで…。


あ、ちなみにウチの私服、着流しやねん。これラクやでー。
ウチの場合、着流しの下もつけへんから、ちょっと動きに気ィつけなアカンのやけどね。


[*前へ][次へ#]

3/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!