[携帯モード] [URL送信]



「どうでもいいですけど、職員室いくので早く準備してください」

「スルーか阿呆!」



何がちゃうんか聞いてくれてもええやんなぁ?

え、みんなは聞いてくれるん?
たはーやっぱ可愛らしい女の子は優しさも格別やな。


昨日のはほら、余興っちゅーかおふざけやってん。
さすがに全校の前〜まではいかんけど、ウチよぉダチとハシャいどったし。

でも今日んは本番っちゅーか、転校とか初めてやし反応が怖いっちゅーか。
アカン、生け花の発表会より緊張するわ。



「昨日の今日やし、変な目ぇで見られんか心配やわー」

「その格好の時点で変な目で見られてますからね」

「これは譲れん!」

「どうでもいいですがまだですか」

「…今すぐ用意しますぅ」



先いくぞおら、っちゅー目で見られた…。慌てて急いでカバン持って、適当に荷物つめて彼方先輩のとこにいく。

国数英の教科書持っとれば何とかなるやろ。


昨日最後にプレゼントやーゆうて大量の教科書寄越してきたんや。
いらん…自分の持ってきてしもたやないか。

まぁ、ちゃう教科書やったけど。



[*前へ][次へ#]

29/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!