[携帯モード] [URL送信]



「はじめまして!○×高校からきました服部歩でっす!2ヶ月間だけやけどウチと仲ようしてもろたら嬉しいです」

――ヒソッ

『関西弁…?』


「いやーウチ普通の共学校からきたんやけど、ここの金の使い方と同じ関西やのに関西弁の少なさに驚いとりますぅ。やっぱアレか?色んなとこから来よるからみんな標準語になるんやろうか…とにかくもー色んなことに驚きっぱなしや。
 あ、そうそう。ウチはこれが制服になるんで、顔は平凡で紛れてもすぐ見つかると思います。気ぃ向いたら声かけてくれるとウチ嬉しいなーなんて」

「…あの、歩くん…」


「ちゅーかさぁ、男子校でつまらなないん?ウチもー昨日から来とるけど、女欠乏症や!ボインボインの姉ちゃんか妹おるやつはぜひウチに紹介してーな。プラマイ5歳まではいけるで!
 あ、ケツもむっちりしとるとなおええ…!胸はC以上やね。やっぱパイズリしてもらわんと始まらんっちゅーかパフパフしたいっちゅーか。柔らかさは必要やと思うんやけど…あ、ちなみに好きなモデルはあい「歩くん!もうそのへんにして下さいっ」…あ、はーい…失礼しましたー…」



…アカン、喋りすぎたか?
なんやみんなして引いとるやないか…あちゃー失敗や!

なんでパフパフとかゆうてもうたんやろ。


[*前へ][次へ#]

25/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!