[携帯モード] [URL送信]



一歩ステージにあがれば、えらい視線を浴びた。
ざわついとる…平凡やからか!?



『なにあの服…』

『制服じゃない…』


あ、そっちか。
んーやっぱ目立つんやなぁ。
高校入学したときも色々指さされたし。



「呼んだらすぐこいよな…」

「あーすんまへーん」

――へらっ

「っ…、…こいつが留学生として○×高校からやってきた、服部歩だ」



んん?何や顔赤ないか…?
そないに怒らんでもええんに。
ちゅーか、あれ、なんやろこの感じ…。

いやにキラキラした目で見とるやつと、困惑気味に見とるやつと、殺気飛ばしてきよるやつがおるんやけど…いたたまれないわー。


やっぱ思っとこ。
あれは草あれは草あれは枝…。



「今回の交換留学は両校の理事長が親睦を深め、互いの学校を知ってもらうために考えたそうだ。大和学園の生徒として恥じぬよう心がけてくれ」

「では、服部歩くんからご挨拶をいただきましょう。歩くん、お願いします」

「はいっ」



きたでーウチの見せ場が!
ちゅーても特にオモロいこと思い浮かばんかったんやけど…元気ええとこは見せとかなな。

ステージ中央にあるマイクの前に立って、思いっきり息を吸い込んだ。


[*前へ][次へ#]

24/211ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!