[携帯モード] [URL送信]
タイムリミット:2ヶ月


オッス、オラご○う!
オラ的には男しかいない西○記より、ボインな女の子のいるドラゴ○ボー○のごく○になりたいぜっ!



……うは、嘘や嘘。
ウチは服部歩。まー色々あって今大和学園いう学園の門の前にきとるんや。

校門やで?肛門ちゃうで?
女子肛門やったらええけど、ここ男子肛門やし堪忍やわー。


ちゅーか聞いてぇな!
ウチ元々別の高校に通っとるんやけど、いきなし先生に『お前、大和学園に交換留学してきぃ』いわれたんやで!?

あきませんよ、ここ、男・子・校!

ボインボインでムッチムチな女の子おらへんやーん!
やから嫌やゆうたんやで?
したらな、『男に囲まれてちーと女のこと忘れぇ』やて!


死ぬ…たった2ヶ月やけどウチ死ぬわ…。



「はー帰りたいわー」

「……んだ、早速ホームシックか」

「うひょお!?…わっ、いつの間に!」

「少し前からだ。お前が交換留学生の服部か」

「あ、はい。服部歩いいます。好きなものは女の子、よろしゅうお願いしまーす」

「土方悠大。会長をしている。よくきた、大和学園へ」



うほほぉ…イケメンや。
女の子が大好きなイケメンや。
しかもちょお俺様っぽい。
背ぇ高い…悔しいわー男として。


[*前へ][次へ#]

2/211ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!