[携帯モード] [URL送信]



「ここではこれが普通です。そしてもうすぐ悠大が来ます」

「…?あ、会長か。え、何で分かるん!?」

「生徒が騒ぐときは僕たちに対してですから」



毎回耳を壊す気ですかねぇ、なんて嫌そうにいうんやで?
ビックリしたわーエスパーかと思っとったらナルシストか!って思ってまうとこやった。

でもホンマに会長来たときはやっぱ驚いたんやけど。



「よぉ。…ってお前…2人前も食ってんのかよ」

「文句あるんかい!」

「いんや?太らなきゃ文句はねぇよ」

「あーデブになったら女の子にモテへんもんなぁ。フーフーいいながらセックスなんしたくないわー」

「そういう意味じゃねぇよ…」



あ、呆れとる…何でなん?
まぁ中にはデブ専っちゅー女もおるみたいやけど、ウチは細身なままでありたい!

今までどんだけ食うても太らんかったから、これからも太る心配はないんやけどね。



「彼方、明日のことは話したか?」

「え…ああ、まだです」

「明日?」

「明日は歓迎会だ」

「え、ホンマか!?うはーウチのためにすんまへんなぁ」



歓迎会やて、何すんのやろ。
ボインな姉ちゃんのダンスやったらそらもう大歓迎なんやけど…男子校やしなぁ。

んーでも楽しみや。


[*前へ][次へ#]

17/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!