[携帯モード] [URL送信]



普段使うような場所を軽ーく案内してもろて、また寮に戻ることに。

なんやコンビニっちゅー少し小さめなスーパー…いや、でかめのコンビニ?があって、そこに漫画発見した!

食いもんも色々あるみたいやし、また見にこよう。
ウチ燃費悪いからよぉ食わんと体力も保たへんやもん。


それから、大浴場と娯楽室。
どっこもピカピカでキラキラで、ウチ目眩するかと思たわー。



「…こちらが食堂です。僕は普段遅くまで仕事してますので、ほとんど一緒には食べられないと思いますが…」

「あ、そーなん?」

「ええ、料理が出来るなら部屋にキッチンがありますし。今から注文の仕方を教えますのでこちらでもいいですし」

「そやなーダチ作って一緒に食えるか聞いてみんとなー」

「では、今日はこちらの席へ。もしクラスで友達を作った場合、一緒となると普通寮までいかないといけませんので気をつけてください」



ほぁーそうか、ここはSクラスだけやったな。まぁ面倒やけどそれくらいは妥協せなな。

ここよりデカいんやろうか…ここは何人やろ、100人くらいか?


しかもタッチパネルで注文とか、どんだけぇー!…古っ。



[*前へ][次へ#]

14/211ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!