[携帯モード] [URL送信]



「大体こんな感じでしょうか…。何か質問などあれば聞きますし、よければクラスでお友達でも作って聞いて下さい」

「ウイッス!ご丁寧にありがとーございました!」

「いえ。…以上ですがどうしますか?」

「んー荷物の整理したいんやけど…」

「では、僕は自室にいますので何かあれば呼んで下さい。自分ちのように寛いで下さいね」



ニコ、やてニコッ。
はぁー…美人やのになぁ、ウチと同じもんついとるし…もったいないわ。

けど、自分ちのようにーゆうてもテレビはリビングやし、ウチ、いつ自家発電したらええん?

お気にのAV3本持ってきとるんやけどなぁ…2ヶ月禁欲?
アカン、ウチの息子がインポになったらどないすんの!?


そ、そこもなんとかせんとな。
とにかく今は片付けや。


ちゅーても、着流し数着と勉強道具と水回りのもんしかないんやけど。
ケータイゲームとAVしか娯楽ないわ…漫画とか売ってへんかな。

あとで聞いてみよーっと。







――コンコン

「……はい?」

「あーウチやけど…今忙しい?」

「いえ、どうされました?」



[*前へ][次へ#]

11/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!