[携帯モード] [URL送信]



ウチがAV見るときと同じ目ぇしとった!アカン、冗談とか見間違いや思っとったけど…ここはモーホーの巣窟やったんかぁあ!!

あんセンセー知っとったな…やからウチに…女の子プリーズ!
もう足りひんよー!



「とにかく気をつけて下さいね」

「ちゅーても、ウチは大丈夫やろ?自分でいうんもなんやけど、平凡やし…」

「…そう思ったんですが、その格好で登校するとなるとやはり危険です。色々と」

「ぐ…っ、けどこれは譲れへん…!ウチ死ぬ気ぃで気ィつけるわっ」

「そうしてくれると僕も助かります。あと、親衛隊のことですが…」



……うはは、何や親衛隊ってアホちゃうか!?男しかおらんのやぞっ!?
男による男のためのファンクラブか!

もーなんなんここはー!
1日もせんうちにホームシックになりそうやっ。


まぁなんでも、かっこええ人や可愛いやつには親衛隊がおるんやて。
近づこうとすると制裁…って怖いな!

ウチも本来ならその対象になるらしいけど、まぁ留学生っちゅーことでみんなによぉ言い聞かしとるらしい。


それでも罵声や悪口くらいはあるやろうから、何かあったらすぐいうようにーいわれたわ。



[*前へ][次へ#]

10/211ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!