[携帯モード] [URL送信]
13


(っ…な、なんだ今寒気が…)


ふぅ、よし、じゃー僕も教室へいくかな。保はまだ部活中かなーどうせなら一緒に登校してほしかったんだけど。保と理央で。っていうか確か保の同室って…、ま、いっか。



――ガラッ

「おっはよーございまーす!」



シーン…なんてことにはなりません!っていっても3・4人が返してくれるだけなんだけど。うぅ、別に寂しくないやい!僕が人気者になっても困るしね。あくまで僕は傍観者。

保が来るまで席について、ケータイに入ってる萌えーな画像をニヤニヤ眺める。大体、いつも僕がくる時間になって保もやってくるんだ。んーたくさん挨拶されてます!



「はよー保」

「おー。…まーた写真でも見てたのか」

「ぐふ、見る?」

「見ないから。…で、今日は理央と登校したのか?」

「何々気になっちゃう感じ!?聞きたい聞きたいっ?昨日のお風呂あがりの理央のこととか教えてあげよっか!」



そうだよね好きな人のことなら何でも知りたいよな!でも変装のことは自分で気づいてね僕応援してるからぁあ!!ハァハァ、それで何だっけ?…うわー保さんってばそこまで引かなくてもいいのに。



「多分今、ホストセンセーに迫られてる最中なはず見れないのが残念チクショー…」

「ホスト…ああ、墨村先生な。え、2組なのか?」

「知らん!」

「……願望か。まぁどっちにしろ理央はこれから大変だろうな」


(伊織のことも色々含めて、な)



うぉおおおさり気なく心配しちゃった保萌えええ!でもごめんよ保、ここは王道通りセンセーにはバレてちょーっとイタズラされちゃうのが理央の運命なんだ!そうであって下さいお願いします。



「腐腐腐腐…とにかく昼休みが待ち遠しい!」

「昼?」

「何があったか聞き出して今度はハンバーグでも食べてもらってきっとその間に『会いたくて』とかいって副会長がきて…きて…っ」

「…き、来て?どうなるんだ?」

「会長本命キターーッ!!ハァハァ待ちきれん早く昼になれぇえっ」



[*前へ][次へ#]

16/132ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!