[携帯モード] [URL送信]
始まりを見る

「ハァハァハァ、え、マジ?ちょ、あの2人付き合って…ギャアアアキスゥウウ!!ネコ×ネコキターッ!!」



ももも萌えーっ!百合みたいだけどバッチリBLなのがさらにGJ!ノォオオベベ、ベロちゅーやんけっ!…う、わぁ…今まで見た中で一番可愛らしいベロちゅーだ…おっと写真写真。ぐふふ、ごちそーさまです。


……っと、お見苦しいとこを…君は腐男子って知ってる?腐・男子!別に中身が腐ってて死にかけとかじゃないからな、BLが好きな男のことをいうんだ。…って、"ここ" に来てるみんななら知ってるか。まぁ何がいいたいって、僕がその腐男子だってことをいいたかったんだよ。じゃ、ちょっくら自己紹介でもしちゃうかな。興味ない人は飛ばしてねー。

はい、僕は細田伊織。髪は地毛なのに焦げ茶っぽいってとこ以外全て平凡な僕は、山之内学園高等部2年でっす。姉が腐女子の影響で僕も立派に腐り、生が見たいために中等部から編入してきたわけだ。中等部からの編入はたくさんいるしね、うまーく紛れ込んだわけ。

それからはもう毎日毎日萌え萌えなわけだよ君。あっちでイチャコラこっちでキャーキャー。まさに飛び出してきた二次元!僕チョー写真撮っちゃった。


あ、で、この学園は山之内学園。幼稚舎からあるエスカレーター式のお坊ちゃま校で、何が凄いって学園で島を2つ持っちゃってるとこだよ!

中・高等部は本土から離れた小島にある。あ、2つ一緒じゃなくて別々だから2つ所有してるんだけど、もう完全別離。橋には警備員の人がいて、余程のことがない限り渡れない。


……代わりに、学園、寮の他にでかいデパートも建設されていて、ある意味一つの学園都市。学園から寮まで1km以上離れてて、送り迎えの車があるくらいだし。

まぁ、とにかく凄い学園ってことだ。中等部からはそのために全寮制になっていて、男子校。そう、王道だ!みんなゲイ・バイになって人気ランキングで生徒会は決まって、親衛隊もある。王道!王道!王道っ!!家柄とか容姿が重視されて…って、みんなならよく知ってるか。


うーん…とにかく王道!それを思い浮かべてくれたらいいかな。



[次へ#]

1/132ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!