[携帯モード] [URL送信]


「……じゃあ、何かあったら呼べよ?」

「うん、少し待っててね」

「長くてもいいぜ?」

「……はは、やめてよ勤…」



人のいないトイレで1人で用を足す。窓から逃げれそうじゃん、って思うでしょ?

そういうとこも勤はしっかり考えてて、一階のトイレには絶対連れてってくれない。


二階ならギリギリ…とも思うけど、少し高くて怖いし…はぁ。
トイレの中だけが、唯一1人になる場所なんてね…。







――17:00


部活は僕も勤もしてない。
させてくれない。

大体が、授業が終わるのと一緒に寮へ帰って部屋で過ごす。
たまに天気のいい日は外を寄り道したり、本が読みたいと僕がいえば図書室にいったり、近くのスーパーまで買い物というデートに出掛けたり。


とにかく、横には勤がいる。
それは変わらなく、僕を苦しめる。



――19:00

大体これくらいの時間に夕食になる。もちろん勤が作ったもの。
手伝いはたまにする…かな?火と刃物は使わせてもらえないけど。



『ケガしたらどうすんだっつーの』


いつもそう。
女の子じゃあるまいし、ケガの一つや二つ…なんて、いったらあとが怖くていつも心の中に留めてるけど。



[*前へ][次へ#]

9/129ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!