[携帯モード] [URL送信]

……怖い、んだ。
僕は、この男が怖い。

逃げるという選択肢すら与えてくれないこの男に、僕は脅かされながら生きている…。







――7:00


「……航、…航起きろ」

「ん…っ、」

「クク、かんわいー寝顔。……ああ食いてぇ」

「っ…!あっ、…ぁ、おは、よう」

「おーいい夢見れたか?」



僕の1日は、勤に起こされて始まる。目覚ましはない。
俺が起こしたいっていって、壊されたから。


ケータイも持ってない。
俺以外連絡とる必要ないだろ?っていわれて、没収されたから。

親への連絡は2ヶ月に一回だけになってしまった。



「顔、洗おーな」

「そっ、そうだね。涎出てないかな…あはは」

「出ててもいいだろ、俺が舐めとってやるしよ」

「……はは…ありが、とう…」



冗談じゃなく、本気でいってるんだ。何回もされた。顔を洗いにいくのだってついてくる。

例えば、冬場で水が冷たいっていうと、慌てて僕の手を掴み、擦って暖めてくる。


何も知らなければ、一見親切で面倒見のいい人。
でも…違う。全てを監視され、勤のやりたいようにされてるだけ。



[*前へ][次へ#]

3/129ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!