[携帯モード] [URL送信]
天沢北斗という男。


『……ねぇ、僕を…買って?』



平凡から一転、妖艶な雰囲気を身にまとい、ガキは男を誘うよう上目遣いで見上げたんだ。
少し開いた口からチロリと覗く赤い舌、挑発的な瞳。

──……ゾクリと、今まで感じたことのない "ナニか" が体を流れた。



「っ…!」

「……どうされました?北斗様」

「車をここへ回せ。…今すぐにだ」

「ぇ…あ、はい。畏まりました」



エロい、その言葉に尽きる。
エロくて妖艶で、男のくせにハンパない色気を醸し出している。

ホテルに入っていくアイツはすでに平凡に戻っていたが、あの顔で俺も誘われてみたいと思った。


……バカな、アイツは男なのに。ずっとそれを疎ましく思っていたのに…。
一緒に入っていった男が、憎く感じてしまった。



──キッ


「北斗様、どうされますか?」

「ここで少し待つ。もう少しアイツを見てみたい…」

「……珍しいですね…」

「うるさい。親父にはいうなよ」

「はい、もちろん分かっています」



それから車に乗り、アイツが出てくるのを待つことにした。
どれくらいで出てくるかなんて分からねぇのに…な。


だが予想外にも、ソイツは10分もしねぇうちに出てきた。
こりゃ…金だけとって逃げてきたのか。

……意外だ。
遊んでそうだと思ったのに。



「おい、…アイツに見つかんねぇようつけろ」

「……はい」



気になったら、追い求める。
それが俺であり、人間の性だろう?


走ってこのホテル街から抜け出したアイツは、ボロいアパートへ入っていった。
ここがアイツの家。こんなとこに人が住めるのかと、妙に感心した。

それから名前を確認し、徹底的に調べた。アイツのバイト先にも、話を聞きにいかせた。


そう、あとは……アイツと直接会うだけだ。待っていろ、ミヤサコカスミ。



* * *



『ハァハァ、な、名前は…?』

「っ…あ、の…!僕、お風呂にちゃんと入ってくれないと…そのっ」

『ぇ…ああ!よし、オジサンと入ろうかっ』

「いやぁ…先に入ってくれません…か?」

『っ!ま、待っててくれたまえっ!!』



あぁあーうっざい!



[*前へ][次へ#]

8/166ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!