[携帯モード] [URL送信]
共同生活の約束事。


顔、大事にしてそうだから、いざとなったら顔を殴ってやろう。そうしよう。



「……あ、じゃあ僕からもいくつかいい…ですか」

「なんだ?いってみろ」

「バイト…を、したいなと思って。やっぱさすがにこれだけじゃ終わりそうもないし…」

「……どんなバイトだ」

「え?えー…それは探してみないと。いいだろ、家事に支障はきたさないようにするし」



そういえばあの3つのバイト、何もいわずに来ちゃったけどどうしただろう…。
ああ、矢野さんあたりが事情を説明しにいってそうだなー…。

せめてちゃんと自分で挨拶にいって、お詫びと感謝を述べたかった。



「……場所によっては検討してやろう。他は?」

「あっ…と、……友達、作ってもいい、のかなぁと思ったり…」

「……は?」

「だってアンタうるさそうだし、でも僕はせっかく通うなら、その…」

「ッ…クク、んなこと気にしてたのか。バカな奴だな」

「なっ…しょうがないだろ!僕は北斗に…っ、か、買われた身なんだから!」



認めたくないけど、そうなんだ。それで北斗は俺様だから、友達は作るなとかいってきそうで…それじゃ、楽しめないじゃんか。

交友関係にまで口は出されたくないんだよ。


……多分口出ししてきてもいうこと聞かないだろうけど。



(自分でいうとか予想外だったな…)


「そうだ、香澄は俺のものだ。それは忘れるな」

「………」

「それを忘れねぇなら、別にいい。そこまで口は出さねぇ」

「っ、ほんと?!」

「……ああ、学校、ずっと行きたかったんだろ」

「ぁ、ありがとう!」

「っ……あ、あぁ…」



何だよ何だよ、俺様だけってわけじゃないんだ。一応こっちの気持ちも考えてくれてたのかな、今の言い方はそうとっていいよな。

なんか嬉しくなって、相手が北斗だというのに笑顔を見せてしまった。
へへ、だって、学校生活…嬉しいんだもん。



「ふっ、ガキだな」

「っさい、いーんだよガキで。楽しまなきゃつまんないだろ?」

「かもな。…で、他は?」

「他は…今は特にない、かな。…あ、夜のことはいわないでくれよ?」

「分かってる。俺も問題になるからな」



[*前へ][次へ#]

21/166ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!