[携帯モード] [URL送信]
 


その後、私たちは電車に乗り水族館の近くの駅で電車を降りた。


「ねぇ、雅治。イルカのショーやってるかな?」
「やってるんじゃないんかのう」

私はイルカが大好きだ。でも一番好きなのはライオン。勇ましくてカッコイいからだ。まあ、昔からそれでよく男みたいだなと言われ、からかわれた。その度に兄貴が私を守ってくれ……た…。そういえば、今日は一度も兄貴に会ってない。奇跡だ!

「どうしたんじゃ深空?」
「あ、何でもないよ。ただイルカが楽しみだから」
「そうじゃな。良かったのう」


今日は兄貴なんて忘れて楽しもう!と、そう思っていたら――――


「やあ、お二人さん。こんな所でどうしたんだい?」

背後から声が……この声は言わずとも知れた、……兄貴の声だ。

「あ、兄貴!?」
「はあ……」

私は叫び、雅治はため息を吐いた。



「何でいつも、お前さんはこう出てくるんじゃ」

雅治が呆れたように、そして怒ったように言った。

「フフ。可愛い妹が君に食べられないか心配でね」
「あ、兄貴!?何言ってんの!」
「俺は深空を大切にしてるんじゃ。まだそんな事はせんよ」

「ふーん。"まだ"ねえ……」
「兄貴、雅治に失礼だよ!」
「ま さ は る ?」
「そうだよ雅治に失礼だよ!」
「そんな事は聞いてない。仁王に失礼だろうと俺には関係ないからね。でも……何で仁王のことを呼び捨てにしてるんだい?お兄さまは認めません」

兄貴に関係なからろうが関係あろうが、失礼なものは失礼なんだ。しかもなんだよお兄さまって、この前ので諦めたんだとばかり思っていたよ、クソ兄貴。

「兄貴にゃ関係ないもん!」
「そういう事じゃ諦めんしゃい。早ようお前さんも、彼女でも作るんじゃな」
「そうだ、そうだ」


兄貴が固まってるうちに、私は兄貴にあっかんべして、雅治と一緒に水族館へ向かった。



.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!