[携帯モード] [URL送信]


俺は屋上、裏庭を回った。だがどこにも居なかった。

「深空……!!どこにおるんじゃ…」

裏庭を見た後体育館裏へ向かった。







「――あ た  うし   よ」

何か声が聞こえる。まだ遠くてよく分からない。
俺はスピードを速めた。


「調子にのるなって言ってんのよ!!このブス」

「優しくしてもらってんのは、幸村君の妹だからよ!!勘違いしないでよね!!」

体育館裏に近付くに連れ、罵声がはっきりと聞こえてくる。

「私、調子になんかのってません」

深空の声が聞こえた。

「それに、あな――」
でもその言葉を遮るかの様に“バシン”という鈍い音が響いてきた。

そして、地面に倒れ込む音が聞こえてきた。

「深空!!」


俺は曲がり角を曲がって、体育館裏へ着くと同時に深空の名前を叫んだ。

そして、深空の元へ走った。


「深空!!大丈夫か!?」

「はい。平気です、よ」

平気なはずがない。

顔が真っ赤に腫れていた。
なのに深空は心配掛けまいと、痛みを堪えて笑って見せた。


「……深空………」

俺は深空の頭を撫でると、深空を叩いた女共を睨んだ。


「に、仁王君……私たちは――」
「黙りんしゃい。
俺がキレる前に失せるんじゃのぅ……?
じゃないとその酷い顔もっと酷い事にしてやるぜよ」


そう言って、もっとキツく睨むと、女共はヒィっと真っ青になり逃げていった。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!