[携帯モード] [URL送信]

※注意
幸村は入院しておりません。
柳生が変態扱いされます(少しだけ)
大丈夫な方のみお読み下さい。


******


俺が深空を初めて見たのは、深空が入学してすぐの頃。
簡単にいうと俺が2年生になったばかりの頃。

同じ部活の幸村と一緒に登校していたのを見た。


「のぅ、柳生。幸村と一緒に居るのは誰じゃ?」

「あの方ですか?たしか……幸村くんの妹さんだと思いますけど」

「そうか。助かったぜよ。流石紳士、女性の事はチェック済みか?
いや変態かのぅ?」

「に、仁王くん!」

柳生をからかうのを楽しんだ後、幸村妹に近づく計画を練っていた。

まだこの時は幸村の妹って事で興味があっただけ。




取り敢えずその日は何も手出しはせず、次の日に行動を移した。



―――

「よう、幸村。おはよーさん」

「仁王かぃ?おはよう」
まずは幸村に話し掛け、幸村妹に話し掛ける。

「兄貴ぃ…この人誰?」

「あぁ、同じテニス部の仁王雅治。俺と同い年だよ。

で、こっちは俺の妹の深空。可愛いだろ……?」


「ちょっと兄貴!変な事言わないでよね。
兄貴がお世話になってます。よろしくお願いしますね」

「よろしくな深空。(確かに可愛いのぅ…)」


「仁王、俺の深空に手ぇ出したら許さないよ………?ふふ」


「さぁて、どうかのぅ…」

俺は何故だか楽しくてこんな返事を返していた。
今思うと、初めて会ったこの頃から深空に惹かれていたのかもしれない。


「兄貴のじゃないし、仁王先輩まで何言ってるんですか?」

「プリっ」


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!