[携帯モード] [URL送信]

君の笑顔(小説部屋)
*お知らせ*

考察小説以外の小説は別サイトに移転させます。

追記:移転完了しました。

完了次第トップページのリンク終了にリンクを貼るので

オリジナル作品を読みたい方はそちらをどうぞ

僕の妄想たちです(笑)

ロマン考察小説は、自分が思った時間軸にそって書いて行きます
曲の順番違うとか言うツッコミなしで(笑)
完結したのですが、メインストーリーに『Michele Roman』追加。
それに伴って、あとがき外しました。Michele Roman完結とともに復活します。
足りない分補完していきたいな。

Elysion考察小説も上に同じです(笑)

聖戦のイベリア完結。

イドへ至る森へ至るイド執筆開始。

声劇台本の素になるようなストーリー置き場
ご自由に台本化して下さい。
台本化した後は一言連絡お願いします。
Twitter→akaneiroyuzora

ちょっと雰囲気変えてみました。
見づらかったら一言お願いします。

また妄想わーるどにお付き合いよろしくお願いします。


☆章の一覧☆
鏡音三大悲劇
Sound Horizon 4thストーリー『Elysion〜楽園幻想物語組曲〜』考察小説
SoundHorizon 5thストーリー『Roman』考察小説(一時完結ストーリー追加中)
SoundHorizon 5thストーリー『Roman』考察小説 番外編(完結)
聖戦のイベリア(完結)
イドヘ至る森へ至るイド
SoundHorizonTRPG『Roman』シナリオ作成用ページ
声劇台本の素、置き場。
とある科学の超電磁砲 二次小説
とある科学の超電磁砲 番外編

レビュー(0件)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!