[携帯モード] [URL送信]

私と髭と酒と南瓜と



曹操「え、え、え、どうしよぶぇくしっ!!」



あっという間に大喬の涙に呑まれる曹操



そこで曹操はまたも少しおかしい事に気がついた




曹操「……大喬でかくね?」



そう、大喬がぐんぐんと大きくなっているように見えるのだ

しかし大喬だけでなく、机や甄姫ボトルも大きくなっている様を見て曹操はその考えは間違っていることに気がつく


大喬が大きくなっているのではなく






曹操「…………Σ儂が縮んでる!!」




身長差がでたのは曹操が縮んだためであった



途端に真っ青になる曹操

自身の顎に手をあて、身長の縮小を食い止めようが、全くもって無意味である



曹操「ヤバいヤバいヤバいヤバい!マジでこれ以上縮んだら洒落になんないから!」



洒落にならない、というのは多方面にである
キャラとしても問題があるが、それよりも……



曹操「溺れる!!」



そう、先程大喬が流した大量の涙で、身長の低くなった曹操は溺死寸前であった


 

[*前へ][次へ#]

6/40ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!