[携帯モード] [URL送信]

▽main
6

「やべー!

 先生鬼だろー!」






机にうっつぷすが、問題は解決しないし
シャーペンも動かない。

てか、1週間サボった罰が、数学のプリント50枚とか
先生は鬼の以外の何者でもないな。



誰もいない教室で、
一人黙々とシャーペンを動かす。

窓のそこからは、野球部やら何やらの掛け声が聞こえてくる。



楽しそうだな・・・



なんで僕だけ、

・・・・1週間無断欠席だからですね☆



はあ・・・笑えねえ。





別にコミュニケーションが苦手ってわけではない。

友達がいないってわけではない。

一人が好きなわけでもない。



まあ、家柄とか、いろんなことで
近づきにくいんだとか。



攫われたりとか、殺されかけたりしていくうちに
「関わらない方がいい」って思ったんかな。

それに気づいたときは、辛かったけど
今はなんとも思わない。

それでも僕の近くにいてくれる人が1人でもいれば
それで、僕は幸せだ。




「まあ、量より質だしね」




さっさと終わらせて、帰ろう。


もやもやしていた頭をリセットして
シャーペンを持ち直した。


・・・つーか、難しすぎるだろ。


頭をガリガリと掻いていると、
ガラガラと教室のドアが開いた。


「ーって、まだやってんのかよ?」


だらしなく制服を着崩している同級生Aが
ずかずかと入ってきた。





A「同級生Aってなんだよ!?!!?」



←backnext→

13/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!