[携帯モード] [URL送信]

梓瀞学園
4


「何でそうやって、人を信じるの恐がんのか俺には解んねーけどさ──」

「んな事いつ俺が言った!? 誰かに俺の転入理由でも訊いたのかっ!? あ゙ぁっ!?」


社の腕を掴む俺の腕を、社は逆の手で掴み返し怒鳴る。




ぶすり。

また心に、ナイフが刺さる。


否、社が自分の言葉をナイフに変えて、自分の心に刺していく。


「いや、誰にも訊いてねーけどさ。でも、」

「うるせぇ! だったら俺に関わるな!」


ぶすり、ぶすり、


自分で自分の心を傷付け、心が悲鳴を上げる様に血を流す。



啀む社の足元に、心の悲鳴が血の池を作っている。

実際視覚では見えないけど、俺には見えた。


ばっと、社の腕を掴んでいた手を払われたけど、


「社!」


俺はもう一度掴む。


「社、お前は──」

「……あぁそうか。お前、アレか?」

「え?」


何に気付いたのか。
社は眉間を寄せる俺を他所に、1人納得してククッと喉奥で笑い頷く。


「お前……俺に抱いてほしーのか?」


……1分? いや、実際は5秒も経っていないが、俺は社の言葉にピタリと固まり、


「……はあぁっ!?」


素頓狂な声を上げた。


「前の学園でも、お前みてーなのがごまんと居たよ。俺の中身ろくに知らねーのに、顔だけ見てキャーキャー奇声上げて騒いで、抱いてくれって群がるウジ虫。……お前も、そのウジ虫共と同じなんだろ? 俺の顔だけみて騒いで抱いてほしいんだろ?」


蔑む様に鼻で笑って俺を睨むその瞳は、蔑視は勿論感じられたが必死に悲願していた。


“俺の話を聞いてくれ。俺を見捨てないでくれ。俺を信じてくれ”、と。


「抱いてもらえればそれで満足か? あ?」

「んな事──っ、ぃっ!」


伸びてきた社の手を払った瞬間、素早く足払いをされて、フローリングに押し倒される。


(ぁ……頭、痛っ!)


咄嗟に受け身を取れなかった俺は、虚しくも後頭部をフローリングに強打した。


「つっても俺、男抱いた事も抱かれた事もねぇけどな? 男相手なんて気色悪ぃ。……でも」


仰向けに倒れた俺の上に四つん這いになって、社は覆い被さってくる。


「お前、男にしてはガッチリしてねぇし、顔もいいし。一回抱くだけで満足して大人しくなんなら、抱いてやるよ。ただし、もう俺に関わるなよ?」



[*BACk][NEXt#]

21/112ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!