[通常モード] [URL送信]

梓瀞学園
2


「ご、濠さん!?」

「そぉんなのってあるかぁぁぁーっ!!!」

「!?」


具合でも悪くなったのかと、慌てて濠さんの肩に触れようとしたら、またも突然、濠さんは顔を上げて雄叫びを上げる。


「俺は淹のバージンを奪う計画を、10年以上も前から計画してたんだぞ!? 何も知らない淹の真っ白な身体を、俺の手で、俺好みに染めていく!! その素晴らしい計画をアッサリ壊すなんて……っ! 兄さんのヤロー!!!」

(ヤバいヤバいヤバいヤバいっ! 変態! 変態がいる! ……10年以上前って事は、5歳の俺見て計画してたって事だろ? それって濠さん、間違いなく変態だ!危ない!)

「……でもまぁ仕方ないか。淹ちゃんのハジメテは諦めよう。まだ、俺の手で俺好みに染める、と言う素晴らしい任務があるじゃないかっ!」


悶々と唸っていた濠さんは、アッサリと着眼点を変えて自分を納得させ、企みあるニヤリ笑いでまた俺に向き合う。


任務って……。それを貴方の責任として、課したのは誰ですか?


「さぁ淹ちゃん! 俺と気持ちヨ〜くなろうねぇ〜」


内容は兎も角、濠さんのそう言う、ポジティブな所は嫌いじゃない。

でもニヤニヤ笑って近付いて来るのは、流石にイヤ。
俺に伸ばしてくる手も、なんかキモい。


思わず少し後退るが、濠さんは俺のパーカーのファスナー、勢いよくを下げる。


(まぁ、晴四郎さんとヤり損ねたからいっか)


と言うか、そもそも邪魔された原因は、理事長である濠さんからの電話だった事に、後から気付いた。






ぴちゃ……チュウッ、

「っくぅ……ぁんっ!」


上半身を裸にされ、ソファーに再び寝かされて、乳首を弄られたり吸われたり、愛撫される。


「乳首だけでこんなに喘げるなんて、相当兄さんに仕込まれてるだろ?」


恨めしそうに口を尖らせて言う濠さん。


「つぅか、濠さんの舌が……」

「舌使い巧くて気持ちよ過ぎ?」


それもあるが、執拗で、濃厚な感じ。
おまけに下半身を触ってくれないから、焦れてしまい余計に感じてしまう。


「淹のココ、可愛いピンク色だね。ちょっと吸っただけで、紅くなっちゃいそうだね」


カリッと、濠さんは俺の乳首を甘噛みし、もう片方のは指で軽く撫でる。


「あぁっ! やっ、〜〜〜っ、もぅ……下も触っ、て……」

「そのオネダリも、兄さんに教えて貰ったのかな?可愛いから許すけど」



[*BACk][NEXt#]

16/152ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!