[通常モード] [URL送信]

*Novel*
☆ラブレター・パニック(4)
「いいから、いいから。空だって、差出人が知りたいでしょ?僕に任せてよ」


空は悩む。
差出人が知りたいのは本当のことだが、何故、祭と直が突然そんなこと言ったのか分からない。


(何か企んでるんじゃねぇだろうなっ)


とはいっても祭にそんなことを聞いたところで、望む答えが返ってくるかと聞かれれば、今までの経験からいって、皆無であろう。

ここは祭と直に協力を求めるべきか否か。

空は悩みに悩み、自身の中でついに結論を出した。

















「…わかった。祭、藤守…差出人を一緒に探してくれ」

「わかったよ!」

「うん、必ず見つけてみせるから」


祭と直は力強く頷くと、どこかへ走り去ってしまった。


「…って、2人してどこ行ったんだ?」


空は祭と直のあまりの突然の行動に、立ち尽くし見送るしかなかった。

[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!