[携帯モード] [URL送信]
七夕(狡噛)


「もしも離ればなれになってしまったら、慎也さんならどうしますか?」
「織姫と彦星みたいに、か?」

 今夜は七夕。それで、そのような発想に至ったのだろうが。どうしてこうも、女性というものは、仮定の話をしたがるのだろうか。

「さあな。離れて困るような相手に恵まれてないからな」
「もう!意地悪ですわ!」

 誰と誰が、と明確に言われなかったので、そう返せば撰華がプンスカと怒る。

「俺だったら神を倒すかな」
「まぁ!潜在犯らしい素敵な回答!」

 それを嬉しげに、良いことかのように受け取るこの女も大概だと思う。

「あんたならどうするんだ?」
「わたくしなら、仕事をこなして、逢瀬を楽しみますけど」
「優等生の回答だな」
「慎也さんだって、やるべきことをやらない女性に魅力は感じないでしょう?」
「まあな」

 基本的に二人とも真面目だった。

「でも、この二人は仕事をする一秒だって惜しくなってしまうほど、お互いを愛しているんですよね。それってとても素敵なことですわ」








七夕
(まぁ宇宙が存在する時間を人間の寿命に換算したら、数秒に一回会ってる計算になるらしいけどな)
(台無しにもほどがありますわ)















恋愛重視のはずですが、この二人も色気がないですねえ。何故だ。←
(21/07/07)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!