[携帯モード] [URL送信]
甘いおやつの食仕方(リボーン)拍手ログ






 勉強中の出来事。



「リボーンちゃんお疲れ様。はい、おやつよ〜」

「お。もうそんな時間か。今日のおやつは何だ?」

「昨日冷たいものが食べたいって言ってたから抹茶パフェにしてみました〜♪」

「ちゃんとアズキものってるな」

「エスプレッソもあるからね」

「甘いものにはエスプレッソだな」

「あら、わたしが淹れたからじゃなくて?」

「もちろん、おまえが淹れてくれたエスプレッソは格別だぞ」

「ふふふ♪ありがとう」

「おい、俺の腕じゃ手が届かねえ」

「もー・・・仕方ないわねぇ」

「・・・・・・・・・」



 自分の家庭教師を膝に乗せてパフェの器とスプーンをとる姉を綱吉は複雑な面差しで見ていた。










(ハイ、あーん)
(ん・・・やっぱりおまえに食べさせて貰うほうが格別に旨いな)
(もーやだぁ!リボーンちゃんったら上手いんだから♪)


(何であんたらそんなにラブラブなの・・・?)


 恋愛感情が全くないから不思議だ。














掲載日(09/06/05-12/12/12)







初代拍手でした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!