[携帯モード] [URL送信]
〜おまけ2〜







「ルッスーリアさん、これ、ぷれぜんと、です」

「まあ!ありがとう!」

「こっちが、ぼくの、で・・・こっちが、おかあさんから、です」

「アナタのお母さんから?」

「はい。「せんげつはありがとう」って」

「あら〜気を遣わなくてよかったのに」

「「先月」って何ですかー?」

「先月はあの女(ひと)の誕生日だったのよ♪それでおチビちゃんの誕生日プレゼントを私が送ってあげたの」

「お前も何か送ったのかぁ?」

「モチロン送ったわよ♪」

「どうせ。自分のブロマイドとかだろ?」

「失礼ね!・・・まあ送ったけど」

「「「送ったのかよ」」」

















(それだけじゃないわよ!ちゃんとおチビちゃんの寝起きとかご飯食べてるところとかコスプレしてるところとかの写真やビデオも送ったわよ!)
(何だそれはぁ!?)
(王子もそれ欲しいー)
(ミーにも焼き増しして下さーい)
(別にいいけど。何で誕生日に主役がプレゼント渡すのよ。アンタたち私へのプレゼントは?)
(そんなのあるわけねぇだろぉ!)
(何で王子が恵んでやらないといけないワケ?)
(以下同文ー)

(まぁあ!)







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!