[携帯モード] [URL送信]
風1









>>よく道端で中華まん売ってるので、もしかしたら学校帰りや買い物途中に出会っているかもしれませんね(^^)辛い物がお嫌だとか可愛いです


(風+綱吉)


風「謝謝♪(ぺこり)」

綱吉「項目が追加されてはじめてのコメントだね!」

風「はい!とても嬉しいです。原作では終盤からの登場ですが、こうして暖かいコメントをいただけるのはとても幸せなことですね」

綱吉「風と姉さんは話が合いそうだなぁ」

風「そうですか?」

綱吉「うん。なんか、話し方とか、まとう空気とか、感性とか・・・達観した感じがちょっと似てるかも。(何より、今までのどのキャラよりも一緒にいて落ち着く)」

風「達観・・・ですか。自分ではまだまだ修行不足だと思いますが・・・ふふ、お姉さんと会えるのが楽しみです」

綱吉「中華まん売ってるのはアニメ設定だね」

風「そうですね」

綱吉「姉さんは部活がない日はよく友達と寄り道して買い食いとかしてるみたいだから実はもう会ってるかもね」

風「それはそれで会うのが楽しみです(ニコ)」

綱吉「(え。何このかつてない平和!)」



 ツナがすごい勢いで癒されてます。



綱吉「あと、辛い物が苦手なとこが可愛いって」

風「それは・・・ちょっと複雑ですね。自分では克服したいことなので」

綱吉「少しくらい弱点があったほうが親近感がわくんじゃない?」

風「そうなんですか・・・女性の心理とは難しいですね」

綱吉「俺もよくわかんないけどね」



風「コメントどうもありがとうございました。これからも貴方に気に入っていただけるようなキャラ作りに励みたいと思います♪」



投票&コメントありがとうございました!!









[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!