[携帯モード] [URL送信]

輪廻転生・成り代わりの話
理の兵一人目
【汝、新たな世を望むか】

眩しさを堪えながら辺りを見渡していると、お風呂で歌った時の様な、響く声が聞こえた。

【汝、今の世を捨てる覚悟はあるか】

響いて聞き取り辛い声は更に問いかけてくる。

確か俺は部活で只管ボールを追いかけて、クタクタになってやっと家に帰ってきて―
店にいる親父にただいまと声をかけ部屋に入り、夕飯までの間に一眠りしようと―
そうだ、一眠りしようと思って横になったんだ。
で、気が付いたらこの眩しい空間にいて、あの響く声を聞いていたんだ。
最近アイツらとつるむ様になってから色んな事が有って、ある程度の事じゃ動じなくなったと思っていたけれど。

【汝、戦の世に降りよ】

俺が何も答えられないでいると、声が告げる。
ちょっと待てよ!
部活の大会も近い今、他の事に現を抜かしている暇なんてねェんだ。
それに折角仲良くなったアイツらといるのが凄く楽しくて、アイツラのいない世界になんか行きたくない!

【汝、理の軍に降り戦国を統一して見せよ

 何、方は汝の好きにするが良い

 汝には風の力を与えよう

 さあ、世界は汝を求めている、行くがよい】

待て、待ってくれ、俺は行きたくない!

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!