[携帯モード] [URL送信]

輪廻転生・成り代わりの話
一の巻
前の記憶を持ちながら生きてきた二十数年。
可愛い妹と弟分が出来、忍として生きてきて十数年。

ここが戦国婆娑羅の世界ではないかと思い始めて同じく十数年。

そして、ここが戦国婆娑羅の世界である事に確信して十年。

それでも名も無き忍その一だと思っていたのに、可愛い妹と弟分がプレイヤーキャラだと気付き愕然とし。
可愛い可愛い妹が、里を裏切って彼の武将に嫁い…じゃなかった、下って。
ある日俺は追い忍として妹を討つ任務を命じられた。
一個中隊の隊長として忍部隊を率いて妹のいるらしい春日山に向かう途中、事を起こした。

任務を言い渡されてからこっち、ずっと俺は考えていた。

可愛い妹が、かすがが選んだ道なら、応援してやるべきなのではないか、と。

心から唯一の主を見付けたのなら、それで良いのではないか、と。

そして、深い山の中、かすが討伐中隊は隊長の裏切りにより壊滅、隊長は行方を晦ませた。


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!