novel
注意及び設定
「Fortune cross」はBLEACHとPEACE MAKERのクロスオーバーです。原作者様、及び出版社様とは一切関係ありません。
以下、完璧ただの趣味小説であるところの「Fortune cross」の注意、及び設定です。



・日番谷は何かのはずみでPEACE MAKERの世界へ迷い込んでしまった(原因まだ考えてませんごめんなさい…)
・霊力は消えている。当然鬼道や瞬歩は使えないし斬魄刀もない。実体はあって見えるし触れる。
・そんな感じで行き倒れていたのを鉄之助に発見され新撰組屯所へ。
・尸魂界などの説明に窮して記憶を失ったことにした。
・自分の実力(斬術)を見せて力を認められ入隊という形で新撰組に身を寄せることに。
・だけど見た目は子供なので近藤の小姓に。
・最初の繋がり、年格好や仕事の都合上鉄之助と一緒にいることが多い。
・三バカによく絡まれる。
・沖田さんにもかわいがられる。





完全趣味ですすいません…!!不評だったらこっそり消えてる、かも。もし気に入った方がいらっしゃいましたら教えて下さい^^*
管理人、日本史の知識は一般常識程度にしかありません。何か違ってたら寛大な目で見てやって下さい。
なおここを読んでないと思われる苦情は受け付けません。批評は大歓迎ですが、お手柔らかにお願いします^^*ヘコみます。笑

それではどうぞ!








BACK




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!