[通常モード] [URL送信]

STORY
ROULETTE#03
「だっ、大丈夫です。少し目眩がしただけです。」

「無理はよくないよ。部屋に戻って休んだ方がいい。」

「いえ、本当に大丈夫ですから。」

「本当に強情なお姫様だ。よいしょっと。」

「レン!下ろしてください!…こんな!」

「まあまあ。お姫様はお姫様らしく静かにして抱っこされてればいいんだよ。」

「レン!!」

「わかったわかった。部屋に着いたら下ろしてあげるから今はおとなしくしていてくれ。それに…あんまり騒ぐとみんなに見つかるよ?」

「くっ…わ…わかりました。」

「ああ。素直でよろしい。」


「キャーッ!みんな見て見てー!レン様が!レン様がー!」

「え!?なになに…って!一ノ瀬くん?!」

「放っておいていいのかー?来栖ー。」

「んあ?なんだよ…って!なんじゃありゃあ!」

「おお。ずいぶん大きな声だなーおチビちゃん。」

「チビって言うなー!…って龍也先生?!」

「おう。どうしたーみんなで下なんか見て…ん?あれは…」

「ああああれは!ほら!あれですよ!」

「あれってなんだ?」

「あれ…あれ…そう!トキヤのやつ具合が悪くてそれでレンがトキヤを…ね!わかりますよね!」

「ん〜…なんとなく…だがな。」

「ほらほら!授業とっくに始まってますし!やりましょう!龍也先生の授業楽しいな〜!あははー。」

「ったく…しょうがねーな。うっし!授業始めるぞー!」

「はーい!」


(まったく…トキヤとレン!これは貸しだからな!)



「………で?」

「ん?」

「いつまでこのままなのですか?」

「ああ。ごめんごめん。すっかり忘れてたよ。よいしょ。」

「はあ…。ありがとうございます。それでは授業に戻ってください。」

「そんな水くさいこと言うなよトキヤ。ここまで来たんだから看病ぐらいさせてくれよ。」

「ただの寝不足ですから1人で大丈夫です。」


「  ウ・ソ  」


「え?」

「ただの寝不足っていうのは嘘だ。ボーッとして何かを考えるほど、食事も喉に通らないほど、授業もまともに聞けないほど何かに…いや、誰かのことを悩んでる。そうだろ?トキヤ。」

「!!…何故…それを…?」

「俺はトキヤを見ているから。トキヤだけを……。」

    ドサッ

「レ…レン…?」

[*前へ][次へ#]

3/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!