[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
あとがき
こんにちは、管理人のあやめです。

かずこ様リクエスト、「それぞれのグループで万屋へ行く話」でした。
ドタバタが見たいとのことでちょっとした事件を起こしてみたのですが、なぜかすべてシリアスにいくというこの悲劇。かずこ様、すみません。
最後は「強烈にほのぼの」を目指してみました。死織ちゃんは私の癒しです。

設定としては第二次刀剣受け入れから半年後です。みんないい感じに和睦して、死織ちゃんに対しては盲目的とも言える愛情を注いでいます。みんな過保護。そして死織ちゃんもみんなに対して過保護。
その中でも今回は、「お守り」のくだりがやってみたくてやりました。これはゲームの方の設定ですね。「お守り」を持っていると、
一度だけ刀剣破壊を免れることができるという………。この設定を知った時、「死織ちゃんなら全員分買いかねない」と思いました。ただ「お守り」は本家でも高価なので、まずは出陣する人数分を買って、これから少しずつ増やしていくのではないかなと。

リクエストされたかずこ様のみに書き直しを受け付けます。
それではかずこ様、リクエストありがとうございました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!