[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
50万ヒット達成!!
あ「管理人のあやめです、皆様こんにちは。
この度無事に50万ヒットを記録することができましたので、ご報告させていただきます」
春「………憂鬱だけで稼いだ数字に、俺氏呆然」
死「いや俺もだいぶ呆然としているんですがそれは………」
あ「筆乗っちゃったからね。シカタナイネ」
春&死『おい』

あ「ははっ。それでは、まぁ………

来月より『1ヶ月』間、アンケート祭りを開催致します!!」

春「いえー」
死(死ぬ気なんだろうかこの管理人)
あ(好きなものに殺されるなら本望です)
春(こいつ直接脳内に……!?)
あ「まぁ遊ぶのはここら辺で。
注意事項をどうぞ!」

死「期間は6月いっぱい、例外はありません」
春「お一人様、投票は三回までとさせていただきます」
死「別のキャラに入れるでも、三票すべて同じキャラに入れるでもありです」
春「上位5位までに入ったキャラの赤裸々な気持ちを、管理人が国語力を駆使して表現します」
死「キャラ崩壊?お手の物!」
春「それでも良いと仰る女神様方の憂鬱への愛をパワーに変えて、どうか管理人に分けてやって下さい」

あ「どうぞよろしくお願い申し上げます!!」

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!