[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
*リクエストについて*
現在承っているリクエストですが、誠に勝手ながら一旦リセットしたいと考えています。リクエストして下さった方、待っていて下さった方、本当に申し訳ありません。
理由ですが、私の個人的な理由です。リクエストして下さった方々の設定は本当に素晴らしいものです。私自身も「書きたい、書きたい」と更新停滞中ながらいつも思っていました。しかし、焦って書いたあげく、不出来なものを来て下さった方々やリクエストして下さった方々にお見せするのは、あまりにも不誠実だろうと私は思い、感じました。
だからこそ、1回すべてリセットし、また季節毎に募集をしたいと思います。私の都合で、本当に勝手なことですが、どうか、ご理解を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。


H29・7・15 管理人:あやめ

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!