[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
まず始めに、謝罪
あ「……長らく音信不通で申し訳ありません、管理人のあやめです。今年1月の更新を最後に行方を眩ませていたわけですが、とりあえず生きてはいます。
なぜ更新停滞をしたかと言えば……えー、
プチ燃え付き症候群になってしまいまして。この状態で書いた作品では来て下さる方々に失礼だと思い、気力回復するまでお休みさせていただきました。
長くほったらかしていたにも関わらず来て下さっていた方々、本当にありがとうございました。これからは月1ぐらいの更新ペースになると思いますが、どうかお付き合いいただけますと幸いです。
結びに、もう一度謝罪と感謝を。
長く長くお待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
こんな私を待っていて下さって、本当にありがとうございました」




春「本当に本当に、申し訳ありませんでした」
死「見捨てないで下さった方々、本当にありがとうございました」
春「更新は遅くなりますが、またいらしていただけると嬉しいです」
死「どうかまた、よろしくお願い申し上げます」



H29・7・15 管理人:あやめ

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!