[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
あとがき
なんか話がしっちゃかめっちゃかになってるんですが、こんなんで大丈夫でしょうか………?

知代様リクエスト、「乱と後から来たいち兄達粟田口の話」でした。私的には死織ちゃん自身は短刀達には近寄らず、パイプ役を乱ちゃんがやってくれていたと思っています。
設定はいち兄達が来てから半年後、にしました。これなら鶴丸さん達もいるんですよ、
今回出てきませんでしたが。まぁ主役は粟田口派なので、なんら問題はないです。

私の中での時間経過は、ブラ本組との和解→二週間後に第一次ブラック刀剣受け入れ。彼らとの和睦→一ヶ月後に第二次ブラック刀剣受け入れ。って感じです。本編ではわかりずらいので、ここで説明してみました。

知代様、こんなんがリクエストで大丈夫でしょうか………?言って下さればいつでも書き直し致しますので!
それでは、リクエストありがとうございました!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!