[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
十四万打ヒットです!
あ「はい管理人のあやめです。さくさく上がって十四万打ヒットですよ!」
全『ありがとうございます!!』
あ「ではこちらもさくさく進めましょう。点呼どうぞ!」
春「はいよー、春織です」
孫「雑賀孫市だ」
親「おう、長曾我部元親だぜ!」
死「どうも、死織です」
長「へし切長谷部だ」
夜「小夜左文字だよ」
あ「今回はこの6名でお送りしたいと思います!」
死「わぁ、銃使いのお姉さんだー。初めましてー」
孫「ああ、初めまして。ふふ、なかなか可愛らしいじゃないか」
死「む?そんなことないですよー」
青「主くっそ可愛い………!」
長「お前は乱入してくるんじゃない!(スタジオ外に蹴り出し)」
あ「お、おっふ……なんか来た………。しかし何事もなかったの如く進めるんだぜ!」
親「嬢ちゃん、あんた大変だな……(なでなで)」
死「??(きょとん顔)」
あ「死織ちゃんくっそ可愛いではないか。なんだこの天使」
春「さすがこのサイトの看板小説主。人気は伊達じゃない」
孫「こういう妹がいれば守りたくなるな。庇護欲をそそってくれる」
夜「………゙姉様゙はあげないよ」
長「俺も゙妹゙をくれてやる気はない」
孫「別に取り上げようなどと思ってはいないさ。死織、お前は果報者だな」
死「思い、思われてから゙家族゙になるんだと思うの。心が1つであれば、血の繋がりとか関係ないんだよ」
孫「まさしくそうだろうな。お前はよくわかっている」
死「えへへ♪」
親「………俺達、取り残されてる気がする」
春「大丈夫だ親ちゃん、気のせいじゃないから」
あ「管理人も取り残されたで御座る。姐さんは死織ちゃん気に入りましたかね?」
孫「ああ。こういう者は私達の世にはいないからな。私は春織も気に入っているが」
春「………ほぇ?」
あ「なんと。それはどういう理由で?」
孫「魔王にあんな顔をさせる者など、春織くらいのものだろうよ」
春「どんな顔だ………」
親「それはわかる。魔王の奴、デレッデレだもんな」
長「そんなにか………」
あ「いや、君達も死織ちゃん見るときそんな顔だからね?自覚して?」
夜「兄様達が主を見るとき、優しい顔してるよ」
死「そっか。……へへ、嬉しい(満面の笑み)」
あ「おお、刀達が悶えておる。これはヤバい」
春「通常運転だろ諦めろ。しかもお前が意図してやってんだろうが」
あ「主に悶える刀剣、美味しいです(^q^)」
春「あーあー聞こえなーい」
あ「もっと!私に!萌えを!下さい!!」
全『自給自足乙』
あ「でもいいんだ、更新再開したサイトさんあるから」
春「お、よかったねー」
あ「うん。本当に」
死「……ん?尺がないから早回し?だって」
春「あ、カンペ持ってんのお父様だ」
親「何してんだ………」
孫「娘のためなら、あれくらいどうということもないだろう」
親「本当に人の親の顔してきたな………」
あ「そんなことより早く本気で第3章行かないと切り刻まれる」
死「………あ、鶴さんがウォーミングアップを……」
春「ヤバいヤバいヤバいヤバいwww」
あ「楽しそうだなおい!?」
親「管理人は放っといて。十四万打ヒットありがとな!」
長「俺達の方は書きためがなくなってしまってな、更新が遅くなる。すまない」
孫「私達の方は若干のスランプに陥っている。更新が遅くなるな、すまない」
夜「新しく始めた「ネクロニカ部屋」は、近々更新するようだから。注意書をよく読んでから見てね」
春「ほとんど更新遅くなってんじゃねぇか。
こんなんで大丈夫か?」
死「大丈夫だ問題ある。早く書けー」
あ「わかっとりますがな!更新待っていてくれる方々、本当に申し訳ない!もうちょっとだけ待ってて下さい!第3章も間近ですので!」
春「ごめんねぇ、こんな管理人で。愛想尽かされる前になんとかしろよ」
あ「はーい!それでは皆様ご一緒に!」
全『十四万打ヒット、ありがとうございました!!』

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!