[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
十万打ヒット超えちゃったよ……
あ「じゅ、十万打ヒット超えました……!!」
全『あ、ありがとうございます!!』
あ「こんなのが十万打ヒット超えてていいんだろうか。大丈夫なんだろうか」
春「その前に点呼やな。春織でーす」
三「石田三成だ」
明「はい、明智光秀ですよ」
死「審神者の死織です」
山「山姥切国広だ」
乱「乱藤四郎だよっ!」
あ「そして管理人のあやめです!なんか十万打超えてごめんなさい!」
春「なんでだよ。ここは感謝するしかないだろ。十万打踏んで下さった方、リクエスト受け付けています!」
死「その他、キリバン、ソロ目もリクエスト受け付けています!どしどし来て下さい!」
あ「さて十万打……これは何か企画するしかないのでは」
明「それはトップページにてお知らせ致します」
山「こんな話が読んでみたい、こんな設定見てみたいなど、なんでも受け付けるぞ」
乱「ただーし、裏は受け付けないからね!そこんとこよろしく!」
三「管理人にその技量がないとも言うがな」
あ「三成さん辛辣ですね。もうやけくそだ!なんでもやってやりましょう!」
春「ボイスレコーダー、録音は?」
あ「え」
死「ばっちりです」
あ「え?」
三「……言質は今取った。なんでもするそうだから、多少の無茶ぶりはしていいぞ」
あ「え―――――!?」
春「なんでもするって♪」
死「言ったよね♪」
あ「この2人あくどいよ!」
明「ここに貴女の味方はいませんよ。諦めて下さい」
山「主もよく言ってるぞ。諦めが肝心だって」
あ「死織ちゃん諦め過ぎぃ!!」
死「馬鹿政府の無茶ぶりなんかにいちいちSANチェックしてらんないんですよ(遠い目)」
春「………お疲れ様」
あ「いや本当にお疲れ……。ごめんね?」←元凶
死「い ま さ ら !」
あ「諦めきってらっしゃる……。まぁ、はい、十万打ヒット企画、やりたいと思います」
春「詳細は拍手かメールでお知らせ下さい!匿名でも受け付けます!」
死「なんでもありのどんちゃん騒ぎ!あなたも参加して下さい!」
あ「それでは皆様、せーのっ!」
全『十万打ヒット、ありがとうございました!!』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!