[携帯モード] [URL送信]

企画部屋
五万打超えたんだぜ!
あ「五万打越えました〜」
全『ありがとうございます!』
春「とうとう五万打超えちゃったか〜」
死「拍手も最近多いし、本当に頭が下がる思いです」
佐「二万打企画が終わらないうちに五万打超えるというこの始末。あやめちゃん、反省して?」
あ「更新遅くてすいません反省してます」
慶「ま、まぁまぁ。五万打本当にありがとう!みんな感謝してるよ」
就「このまま通い続けるがよい、捨て駒どもよ」
親「なんであんたはそんなに上から目線なんだよ。おう、ありがとうな嬢ちゃん達と野郎共!」
燭「見に来てくれて本当にありがとう!僕達も嬉しいよ」
青「このまま主のファンが増えれば僕言うことないな」
春「だからキャラ崩壊も大概にしろとゆーに。あやめも自重しろ」
あ「刀剣はキャラ崩壊させてなんぼ、がモットーです。ごめんあそばせ」
死「なるほど、普段カッコいい刀剣達が主にでれでれしている様が良いと」
春「死ねばいいのに。死んでしまえばいいのに」
あ「アニキー!春織ちゃんがいじめるー!」
親「諦めろ、お前が悪い」
あ「自覚してましたすいません。でも反省も後悔もしていない」
半「三成君許可するよ、あやめ君を残滅したまえ」
あ「なんでそんな許可出すんすか!?わっちょっまっ、うわー!!」

   〜しばらくお待ち下さい〜

あ「死ぬかと思た………」
三「フン」
春「超絶反射神経を見た。これが管理人補正か……」
死「俺太刀筋目で追えなかったんすけど……。避けられるんだあれ」
刑「ヒヒッ、普通のニンゲンは避けられるわけがなかろ」
死「………それもそうですね」
あ「何その人外認定。こちとら普通の人間ですよ」
春&死『えー?』
あ「ねぇこれいじめ?いじめなの?酷い、そんな子に育てた覚えないのに……」
春「創られた覚えはありますが、育てられた覚えはありません」
あ「えーん(T_T)」
死「メンタルが弱すぎる!」
長「主、そんな奴に構うことなどありません。どうぞこちらへ」
死「え、さすがにそれはかわいそうだよ……」
青「やっぱ主マジ天使」
春「だからキャラ崩壊も大概にしろと……もういいや」
あ「春織ちゃんが諦めたところで、皆様一言どうぞ」
燭「いろいろと本当にありがとう!これからもよろしくね」
青「主に平穏な日々が来ることを願って。また来てくれると嬉しいな」
長「主命でなくとも、主のそばを離れることはありません。……来てくれて感謝する」
就「褒めて使わす、捨て駒どもよ。足しげく通うが良い」
親「夜更かしはしないようにな?来てくれてありがとな!」
三「……五万打ヒット、感謝する」
刑「暇な時で良い、遊びに来やれ。待っておるでな」
半「通ってくれてありがとう。これからも僕達をよろしくね」
死「憂鬱の方、更新遅くてすいません。気長に待ってて下さいね」
春「話がしっちゃかめっちゃかになっててごめんね〜。これからもこんなだろうけど、よろしく!」
あ「それでは皆様ご一緒に。はいせーのっ」
全『五万打ヒット、ありがとうございました!』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!